08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

来てくれてありがとう(・∀・)設置2012/2/4
ぽちっと応援 おねしゃっす!!







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

スナスナスナ




昨日深夜
いつもいかない鯖だけどスナ練習してきたお

2012-02-11_00003suna.jpg

ちょっとだけしかしてないけど
なんとかやっとあたるように(・∀・)b


まっだまだへたくそなので
円鯖でなんか絶対やらないけどね


今日はお昼間は美容院いってリフレッシュしてきた~
美容院いくと気分すっきりするし、おしゃべりも楽しいし.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!



そうそう、お知らせ~PC環境のない実家へ帰るので
明日夜からしばらくTFできないとおもいまーす
また帰ってきたら円鯖いくので忘れないでね


カテゴリ : [TF2]
この記事へのトラックバック:数 : (1) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

なんだかテンションあがったこと




フレさんと自分だけで上位独占~

sukoa11.jpg
※SS掲載承諾取れ次第モザイク取ります( ^ω^)

なんてことはないことかもしれないけど、
ふとTABおした瞬間に
おぉ!上位独占してるーーー!わーーーい!
ってなってすかさずSSゲットしました

いっつも楽しく遊んでくれるフレ様たちの中の5人です


カテゴリ : [TF2]
この記事へのトラックバック:数 : (1) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:pgrさんた

かりぶらさんなつかし!
SOWの時勝手に尊敬してました

pgrさんたさん From:mirumiru*621

SOW懐かしいv-10
また2がでるなら是非ともやりたいね

かりぶらちゃんは健在だよーv-22


ちょーはつちょーはつ




miruもフレンド倒してGを押してみたいのですよ~~~!

っと、昨日のコメ欄でしゃぎーさんと話してたばかりなのですが
予想通り返り討ちになり
ドヤ顔のしゃぎーさんSSゲットしてしまったのですよウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
2012-02-08_00002.jpg
※SS掲載はご本人の了承済み(´∀`)ニャハ


い、、いつかリベンジするんだからね!!



それにしてもmiruパイロのコスもかなりお気に入りだけど
しゃぎパイロのコスもなかなかかわゆーですなチラチラ

TFは普通にFPSするだけでなくって
こーやって色々コス変えたりできるのも楽しいっっ


ブログ初日に乗せたSSだけどmiruパイロは鳥かご!
2012-01-29_00001.jpg
もちろんイメージは、うちのいちご大福ちゃんなのですよ( ´艸`)ムフフ


カテゴリ : [TF2]
この記事へのトラックバック:数 : (1) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
初めまして! From:The顰蹙

コミュニティよりお邪魔しましたー!

どうも初めまして(^ω^)

かわいらしいブログですねw

あの、もしよろしければ
相互リンクしませんか?

宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

From:しゃぎー

(`・ω・´)ドヤッ

危なくG押すの忘れそうだったのは内緒(ノ∀`)


顰蹙さん From:mirumiru*621

相互リンクだいじょうぶですよー
ありがとうございます、よろしくお願いしますv-10

しゃぎーさん From:mirumiru*621

ばっちしドヤ顔激写させてもらいましたぜぃv-8



にちよーびのご飯とかゲームマナーとか




ちきんなんばーんらーんち(・∀・)ご飯はノーマルと五穀米が選べるから後者で
IMG_02966.jpg
このお店はカフェと惣菜屋さんが合体してるから
付け合せもなかなか美味しい!
カフェとかってメインは美味しいのに
付け合せがあったとしてもしょぼかったり、味がいまいちだったりするとこも
いままで多々あったしここは裏切らないから気に入ってます♪♪




TF!久しぶりに1位ーすぐ終わっちゃった試合だったけど
そこはまぁ良しとしてwww
2012-02-05_00004444.jpg

上手な方が多い円鯖でメディ以外で上位にいくのかなりきついです(;´∀`)
メディック以外だと、かなりの確率で成績しょぼいから
もっとがんばらねばww

それと昨日はちょっと残念なこともあって
まぁ、、、何のゲームしてても大抵見かけるんやけど
言葉使いが乱暴だったり、悪態ついたりする人がいるとかなりテンションさがる;
昨日もそーゆう人がいて
同じチームになったときだけずっと黙ってました。
2試合ほどだけで、すぐ抜けてくれたから
次からはまたいつもどおりVCでも参加させてもらっていたけど
顔も見えない相手だからこそ
ネットって与える印象が大切やなぁっておもいます。

目の前にいなくっても皆楽しく遊んでるんだし
最低限のマナーっていうのは絶対必要やねっっ!

もちろんフレ同士で仲良くなって
ふざけるのとかは全然ありですが(・∀・)

何がいいたいかってゆーと!
TFでよく絡んでくれるフレさん達、フレじゃなくても同じ鯖で遊んでくれる方々いつもありがとー!
それにカウンターつけて驚いたけど予想以上に多くの人たちにブログ見てもらえてた(ノ∀`)ペチ
がんばって更新していきまーす!


カテゴリ : [TF2]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:naru

うるさくってすみません(´・ω・`)
もうちょっとVC控えめにします(´・ω・`)

naruさん From:mirumiru*621

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!naruさんのことうるさいなんておもったことないですよv-12
控えめになんていわずにどんどんしゃべりましょ

土曜日いっぱい助けてもらってありがとでしたv-34v-34
これからも一緒にたのしくあそんでくださーいv-237

たまに・・・迷子になってるんでうろうろしてたら声かけてくだしゃいv-12


粘着粘着




今日は早めの時間から2H+遅めに2Hやってしまったー(;´∀`)
座椅子でやってるんだけどおしりがちょっと痛いww

2012-02-04_000077.jpg

最近MEDちゃん、進化してきた気がするww
無敵にできる回数増えたし、いいかんじ。
ただ・・・たまーにユーバー中見失ったりしてごめんなさいする・・・すみませぬ


メディしてるとき、特に
できるだけ砂さんの前をうろちょろしないようにやたら気にしてしまうww
それでもうろちょろしてたらごめんなさい(´・ω・`)

あと、メディである自分をうまく守ってくれるプレイヤーさん。。尊敬する!!
あたしは自分が前衛でも正直守る自信ないというかなんというか。。。
自分でせいいっぱいです(オイ

だから後ろも気にしてくれたり、ささっと助けてくれたりする人、本当にすごいとおもいます( ´艸`)
いつかはそんな風になるぞおおおお



しかし本日一番の衝撃は!!
デモの粘着!クリック長押しで遠くに飛ぶことwww
さっきはじめて知ったwww
教えてくれたフレに
もっとはやくおしえてよおおおおっていったけど、知ってることだとおもってたみたい(´・ω・`)
これで届かなかったセントリーも壊せたらいいなっ!なっ!


今日は最後のほうに
その鯖に居る人の中から抽選で一名にプレゼント
当選しちゃったー送ってくれた人ありがとう♪あたったのは~

すないぱーらいふる!!!
2012-02-05_00001111.jpg

砂なんてまともにやったことないんだけど
憧れではあるっっ・・・!!

でもいままでやったFPSでも砂難しい・・・いつも心が折れるwww
パイロとデモ、もうちょっとうまくなったら次は砂、、やってみようかなっっ


カテゴリ : [TF2]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:あくてぃ

リンク追加ありがとうございます!こちらこそよろしくです!

あくてぃさん From:mirumiru*621

よろしくお願いしますv-22



| ホーム |次のページ>>
プロフィール

mirumiru*621

Author:mirumiru*621
ゲームとかネイルとか買い物とかwww
多分そんなかんじで思いつくままにgdgd更新していく予定。

中の人スペック

背長  151cm
爪長  白い部分1cm強
言語  関西弁
苦手  PCトラブル全般
好物  タイ料理 甘いもの全部 焼肉 パスタ マンゴー・・・書ききれんww

甘いものは好きだけど、つぶあんは嫌いです。
だけど小倉トーストは大好き。。変なの!!
なんかおすすめスイーツあったら教えてね(・∀・)




■TF2出没鯖■
YEN鯖中心。
ごくたまーに気まぐれでチラシやらニコ生行ったりします。

■TF2においての役割■
パイロ :特攻気味しかし弱火。火消し屋さん
メディック:割とスパイの餌食。ユーバー溜まるとテンションmax
デモマン :練習中

■現在TF2でほしいアイテム■
※トレードしてもいいかなって思ってくれる方声かけてください
・うさぎ帽子
・ネオン巻きついた武器(パイロ&メディ用)



スチームのフレンド申請は
ある程度ゲーム内で何度も一緒にプレイしたり
ブログでコメくれたり
何らか絡んでくれた人のみでお願いします┏○ペコ
ただし芋プレイ&暴言吐く人は苦手なのでご遠慮ください
すみません(;´∀`)

月別アーカイブ
