01-<< 2012-02- 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>03-
Admin

来てくれてありがとう(・∀・)設置2012/2/4
ぽちっと応援 おねしゃっす!!







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

うぇぇぇい




ブログ名前決まったぜぃ

ふらぴよしゅーてぃんぐ

名付け親はMESO氏。thx
名前の由来はタイトルのしたに・・・(ノ∀`)ペチ


無名だったからお助かり♪


カテゴリ : [未分類]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:moso

フライド案とOP案はダメそうだったからやむなし!

meso=moso From:mirumiru

メソだったりモソだったり忙しいなw
うちのぴっぴちゃんをフライドなんて許さないんだから!!( ^ω^)



From:UN_cho

僕の提案した「小便器にある黄色い玉に小便を当て続けるプロ」っていうのは却下されたのですかね・・・

UN_choさん From:mirumiru

うんちょさんww
なんて恐ろしい子v-12

うんちょさんが是非そのタイトルで
ブログ開設してくれるのをまって(ry

From:月下☆美人

ブログの方にコメありがとうございましたw
相互リンクもちろんおkですよ~w
もしよろしければブロ友などもお願いしたいです・・

俺のブログは今年に入って家庭用のゲーム記事書き出しましたが、以前はネトゲだったり、雑記だったり音楽だったり画像だったり動画だったり・・と正直幅広すぎますが、それでもよければ・・w

月下様 From:mirumiru*621

ブロ友もおkですよ
ではさっそくリンクしちゃいますね(・∀・)

これからよろしくお願いしますv-119


firefoxが・・・




起動もできないしアンインストールして入れなおしたけどやっぱりおかしい( ノД`)シクシク…
んで・・・

システム復元してもやっぱりおかしいまんまで
とうとうブラウザ自体(firefoxだけ)クラッシュしましたを連発して
アンインストさえできなくなって困った

ほかは別になんともないから
おかしいのはfirefoxだけ


原因として考えられるのは
・イクリプスオブエデンのプレミアテストに
当選⇒起動したらなんかおかしくってDLしなおしたり
間違ったプロセス終了させちゃったこと

くらいしか思いつかないんだけど
だれか同じ症状になった人いませぬか。・゚・(ノД`)・゚・。


いま気がついたんだけど
システム復元したら、L4Dが2個も表示されてるし・・


1586413.jpg
これはまたOS入れなおし?・・・




カテゴリ : [PC]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (2) [コメント:する]
| top↑
From:Motio.K

アンインストールしてもプロファイルは削除されないから、もしかしたらプロファイル設定が壊れてるとか?
http://support.mozilla.org/ja/kb/Managing%20profiles
プロファイル管理から新しくプロファイル作って起動できるか試してみるとか。

Moti-ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪ From:mirumiru

いまプロファイルマネージャ起動やってみたけど
またクラッシュレポートがエンドレスで
表示されるだけ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

いまやプログラムの追加と削除から
アンインストさえもできない状態。
削除クリックしても何の反応もないという・・・




| ホーム |
プロフィール

mirumiru*621

Author:mirumiru*621
ゲームとかネイルとか買い物とかwww
多分そんなかんじで思いつくままにgdgd更新していく予定。

中の人スペック

背長  151cm
爪長  白い部分1cm強
言語  関西弁
苦手  PCトラブル全般
好物  タイ料理 甘いもの全部 焼肉 パスタ マンゴー・・・書ききれんww

甘いものは好きだけど、つぶあんは嫌いです。
だけど小倉トーストは大好き。。変なの!!
なんかおすすめスイーツあったら教えてね(・∀・)




■TF2出没鯖■
YEN鯖中心。
ごくたまーに気まぐれでチラシやらニコ生行ったりします。

■TF2においての役割■
パイロ :特攻気味しかし弱火。火消し屋さん
メディック:割とスパイの餌食。ユーバー溜まるとテンションmax
デモマン :練習中

■現在TF2でほしいアイテム■
※トレードしてもいいかなって思ってくれる方声かけてください
・うさぎ帽子
・ネオン巻きついた武器(パイロ&メディ用)



スチームのフレンド申請は
ある程度ゲーム内で何度も一緒にプレイしたり
ブログでコメくれたり
何らか絡んでくれた人のみでお願いします┏○ペコ
ただし芋プレイ&暴言吐く人は苦手なのでご遠慮ください
すみません(;´∀`)

月別アーカイブ
