06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

来てくれてありがとう(・∀・)設置2012/2/4
ぽちっと応援 おねしゃっす!!

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

いちご大福みたいな




たまにはプライベートネタを!を!



まるっこい物体( ^ω^)・・・
IMG_8844.jpg

気がつけば定位置に( ^ω^)・・・
IMG_7459.jpg

一分もすればなんかねてるし( ^ω^)・・・!
IMG_4607.jpg


このいちご大福はmirumiruの宝物!
TFしてるときは動かしてる指の上でもちょこんと止まってます

ロード中に手が止まったら
抱っこ要求してきたりドライヤー大好きだったり
ちょっと変わったかわゆいやつですwwww


鳥、体温高いから手がぬっくぬく( ^ω^)


そろそろジェルが浮いてきたwww
あと一週間くらいでまたいかねばー

IMG_1629.jpg


やっぱしPC(特にFPS)やるから
左手の人差し指、中指あたりがいっつも一番先、浮いてくる

だからって短いのも慣れないしなー



毎回そうだけど
一ヶ月くらいで生え際が伸びてくるから
ちょっとかっこわるくなる(;´・ω・)


このネイルは先月ハンドモデルしたときのやつww
雪の結晶柄とピンクがかわいくて
かなり気に入ってたけど今度はしろっぽいのにしようかなとおもってまふ(´∀`)


カテゴリ : [PRIVATE]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (5) [コメント:する]
| top↑
From:月下☆美人

鳥ちゃん可愛いですね~w
最初あまり動いた描写がなかったんで、置物かぬいぐるみ?って思っちゃいましたよw
名前は書いてあるとおり「いちご大福ちゃん」なんですか?
手のひらサイズがまた可愛いですねw

From:しゃぎー

ピンクというか赤のクチバシかわゆ(*´д`*)

最近Tauntにはまってるので、フレさん倒したらすかさずG!
ドヤ顔のSSを撮ってもらえるように頑張ってます(ノ´∀`*)
Taunt中に倒されても気にしない!

月下☆美人さん From:mirumiru*621

丸っこいからいちご大福というタイトルにしましたが
本来は「ピータン」という名前ですv-8
本物の「ピータン」は黒いですが笑
そこらへんにいるすずめちゃんたちより
一回りくらい多分ちっちゃめです

手のひらサイズなので握りやすいwww

しゃぎーさん From:mirumiru*621

実際は写真よりもかなり鮮やかなくちばしです( ´艸`)ピンクかわゆーです、ムフフw

あたしもパイロとかデモしてるとき
Gやってみたいんだけど
必死なのでG忘れちゃって、
いつも終わったあと、今日もできなかったな(´・ω・`)になるww

よ~~し
しゃぎーさんのドヤ顔SS撮っちゃうぞおおv-10←最初から倒される前提かっっ笑

From:J

かわいいですな・・・たべたいぐらいに・・・


<<ちょーはつちょーはつ | ホーム | にちよーびのご飯とかゲームマナーとか>>
鳥ちゃん可愛いですね~w
最初あまり動いた描写がなかったんで、置物かぬいぐるみ?って思っちゃいましたよw
名前は書いてあるとおり「いちご大福ちゃん」なんですか?
手のひらサイズがまた可愛いですねw
[2012/02/08 11:42]URL | 月下☆美人 #-[ 編集]
ピンクというか赤のクチバシかわゆ(*´д`*)

最近Tauntにはまってるので、フレさん倒したらすかさずG!
ドヤ顔のSSを撮ってもらえるように頑張ってます(ノ´∀`*)
Taunt中に倒されても気にしない!
[2012/02/08 13:48]URL | しゃぎー #vUfEqGYA[ 編集]
月下☆美人さん
丸っこいからいちご大福というタイトルにしましたが
本来は「ピータン」という名前ですv-8
本物の「ピータン」は黒いですが笑
そこらへんにいるすずめちゃんたちより
一回りくらい多分ちっちゃめです

手のひらサイズなので握りやすいwww
[2012/02/08 18:09]URL | mirumiru*621 #rxaZ/LAg[ 編集]
しゃぎーさん
実際は写真よりもかなり鮮やかなくちばしです( ´艸`)ピンクかわゆーです、ムフフw

あたしもパイロとかデモしてるとき
Gやってみたいんだけど
必死なのでG忘れちゃって、
いつも終わったあと、今日もできなかったな(´・ω・`)になるww

よ~~し
しゃぎーさんのドヤ顔SS撮っちゃうぞおおv-10←最初から倒される前提かっっ笑
[2012/02/08 18:16]URL | mirumiru*621 #rxaZ/LAg[ 編集]
かわいいですな・・・たべたいぐらいに・・・
[2012/02/18 03:49]URL | J #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mirumiru621.blog.fc2.com/tb.php/11-eaac373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mirumiru*621

Author:mirumiru*621
ゲームとかネイルとか買い物とかwww
多分そんなかんじで思いつくままにgdgd更新していく予定。

中の人スペック

背長  151cm
爪長  白い部分1cm強
言語  関西弁
苦手  PCトラブル全般
好物  タイ料理 甘いもの全部 焼肉 パスタ マンゴー・・・書ききれんww

甘いものは好きだけど、つぶあんは嫌いです。
だけど小倉トーストは大好き。。変なの!!
なんかおすすめスイーツあったら教えてね(・∀・)




■TF2出没鯖■
YEN鯖中心。
ごくたまーに気まぐれでチラシやらニコ生行ったりします。

■TF2においての役割■
パイロ :特攻気味しかし弱火。火消し屋さん
メディック:割とスパイの餌食。ユーバー溜まるとテンションmax
デモマン :練習中

■現在TF2でほしいアイテム■
※トレードしてもいいかなって思ってくれる方声かけてください
・うさぎ帽子
・ネオン巻きついた武器(パイロ&メディ用)



スチームのフレンド申請は
ある程度ゲーム内で何度も一緒にプレイしたり
ブログでコメくれたり
何らか絡んでくれた人のみでお願いします┏○ペコ
ただし芋プレイ&暴言吐く人は苦手なのでご遠慮ください
すみません(;´∀`)

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。