05-<< 2017-06- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
Admin

来てくれてありがとう(・∀・)設置2012/2/4
ぽちっと応援 おねしゃっす!!







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

ばんごはーーん@駅弁




なんか夕飯作るつもりでお買い物いったら駅弁フェアみたいなのしてて
ついついげっとしてきちゃった
鹿児島産黒豚のお弁当
IMG_1232.jpg


本当は、こーゆう牛丼的なご飯の上になにか乗ってる系のものあまり好きじゃないんだけど
黒豚さんに惹かれてしまった///



中身こんなかんじーww
IMG_4147.jpg

駅弁だからさめててもおいしいのかなって期待したけども
肉はともかく・・・・ご飯硬い。・゚・(ノД`)・゚・。
まあもともとご飯はあまり食べないから半分ちょい食べてごちそーさましました;



TF、今日は鯖に集まり始めて4~5人くらいのときからはいってたし結構やった(´∀`)
昨日物足りなかった分を取り返せた感じー!

2012-01-29_00005.jpg

集まるまではたまたま目の前にいたパイロさんとずっと挑発しあったりしてたww
結構ゲーム始まる前のじゃれあい的なのも好きだったり(ノ∀`)ペチ

ゲーム中でも、始まる前でも
会話なんかしてないのに自然に空気読みあってるっぽいのってちょっとうれしい♪


カテゴリ : [Others]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

<<firefoxが・・・ | ホーム | 初日記だしとりあえずキャラ紹介>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mirumiru621.blog.fc2.com/tb.php/4-de03808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mirumiru*621

Author:mirumiru*621
ゲームとかネイルとか買い物とかwww
多分そんなかんじで思いつくままにgdgd更新していく予定。

中の人スペック

背長  151cm
爪長  白い部分1cm強
言語  関西弁
苦手  PCトラブル全般
好物  タイ料理 甘いもの全部 焼肉 パスタ マンゴー・・・書ききれんww

甘いものは好きだけど、つぶあんは嫌いです。
だけど小倉トーストは大好き。。変なの!!
なんかおすすめスイーツあったら教えてね(・∀・)




■TF2出没鯖■
YEN鯖中心。
ごくたまーに気まぐれでチラシやらニコ生行ったりします。

■TF2においての役割■
パイロ :特攻気味しかし弱火。火消し屋さん
メディック:割とスパイの餌食。ユーバー溜まるとテンションmax
デモマン :練習中

■現在TF2でほしいアイテム■
※トレードしてもいいかなって思ってくれる方声かけてください
・うさぎ帽子
・ネオン巻きついた武器(パイロ&メディ用)



スチームのフレンド申請は
ある程度ゲーム内で何度も一緒にプレイしたり
ブログでコメくれたり
何らか絡んでくれた人のみでお願いします┏○ペコ
ただし芋プレイ&暴言吐く人は苦手なのでご遠慮ください
すみません(;´∀`)

月別アーカイブ
