05-<< 2017-06- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
Admin

来てくれてありがとう(・∀・)設置2012/2/4
ぽちっと応援 おねしゃっす!!







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

やきとりやきとり




今日は近所の焼き鳥やさんへ~(・∀・)

ねぎま美味しいww
IMG_4432.jpg

くしかつもあるのだ(・∀・)
IMG_0083.jpg

デザートはやはり必須wwあったかいバナナまんにアイスとチョコかけのやつ♪♪
IMG_6056.jpg


いっぱい飲んでいっぱい食べて大満足なりいいいい(ノ∀`)ペチ


帰ってきてから200円行って来た!
死なないまま、6回もユーバーかけれた(・∀・)超満足
desu.jpg


ちょっと酔っ払いプレイやったけど
もしかしてお酒入ってるほうがユーバー溜めれてるかもしれん(;´∀`)


カテゴリ : [PRIVATE]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:ちょこ

どうも、お久しぶりです。
SOWの人とはすっかり絡みがなくなってしまったので
こういう形でまた絡むことができて嬉しいです!
リンク追加させていただきます。
今後もよろしくおねがいします (=゚ω゚)ノ

ちょこさん From:mirumiru*621

ヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!!覚えててくれたー
うれしいですv-22
こちらもリンクしておきますね

From:しゃぎー

フレ許可ありがとです(ノ´∀`*)
また円鯖で遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノ

酔っててもフラグトップが取れるFPS
それがTF2

フレさんが言ってましたが俺にはまだ無理な領域でしたorz

しゃぎーさん From:mirumiru*621

おぉーーv-34
さっそくコメありがとーーv-10

多分ね普段はちょっと緊張してるから
どのFPSしててもww必死だしww
だからほんのり酔っ払いのほうがリラックスしたのかなあ、っておもってみたり笑

しゃぎーさんは毎回十分強いですv-91


<<粘着粘着 | ホーム | うぇぇぇい>>
どうも、お久しぶりです。
SOWの人とはすっかり絡みがなくなってしまったので
こういう形でまた絡むことができて嬉しいです!
リンク追加させていただきます。
今後もよろしくおねがいします (=゚ω゚)ノ
[2012/02/05 00:08]URL | ちょこ #zk3fNxlI[ 編集]
ちょこさん
ヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!!覚えててくれたー
うれしいですv-22
こちらもリンクしておきますね
[2012/02/05 01:08]URL | mirumiru*621 #qNXjQhIg[ 編集]
フレ許可ありがとです(ノ´∀`*)
また円鯖で遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノ

酔っててもフラグトップが取れるFPS
それがTF2

フレさんが言ってましたが俺にはまだ無理な領域でしたorz
[2012/02/05 01:22]URL | しゃぎー #vUfEqGYA[ 編集]
しゃぎーさん
おぉーーv-34
さっそくコメありがとーーv-10

多分ね普段はちょっと緊張してるから
どのFPSしててもww必死だしww
だからほんのり酔っ払いのほうがリラックスしたのかなあ、っておもってみたり笑

しゃぎーさんは毎回十分強いですv-91
[2012/02/05 01:33]URL | mirumiru*621 #rxaZ/LAg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mirumiru621.blog.fc2.com/tb.php/8-4076735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mirumiru*621

Author:mirumiru*621
ゲームとかネイルとか買い物とかwww
多分そんなかんじで思いつくままにgdgd更新していく予定。

中の人スペック

背長  151cm
爪長  白い部分1cm強
言語  関西弁
苦手  PCトラブル全般
好物  タイ料理 甘いもの全部 焼肉 パスタ マンゴー・・・書ききれんww

甘いものは好きだけど、つぶあんは嫌いです。
だけど小倉トーストは大好き。。変なの!!
なんかおすすめスイーツあったら教えてね(・∀・)




■TF2出没鯖■
YEN鯖中心。
ごくたまーに気まぐれでチラシやらニコ生行ったりします。

■TF2においての役割■
パイロ :特攻気味しかし弱火。火消し屋さん
メディック:割とスパイの餌食。ユーバー溜まるとテンションmax
デモマン :練習中

■現在TF2でほしいアイテム■
※トレードしてもいいかなって思ってくれる方声かけてください
・うさぎ帽子
・ネオン巻きついた武器(パイロ&メディ用)



スチームのフレンド申請は
ある程度ゲーム内で何度も一緒にプレイしたり
ブログでコメくれたり
何らか絡んでくれた人のみでお願いします┏○ペコ
ただし芋プレイ&暴言吐く人は苦手なのでご遠慮ください
すみません(;´∀`)

月別アーカイブ
